母に会ってきました

母に従兄弟の話をしたら、はじめは従兄弟??だったんですが、

わかってくれて、兄の死を自ら話したので、

今日はイイ感じだなと思ったら、誰が亡くなった?と、

何回も聞き、兄は闘病がなくてよかったと言ったら、

えええ?どうした?死んだんか??で、

持っていったロールケーキを食べながら、

今日は、何も食べていないから、おいしいって、

13時15分の会話で、やはり、いつもの子供のような母でした。

 

★エムさん

ゆうさん、まだ入れないとのこと、仕事のこともあって、

はかどらないようです、お手数かけてすみませんでした。

お花見、良かったですね、まあ女は花よりおしゃべりのありですね。

新しい、薬、眠れましたので、安心しました。

眠りは食事と同じく、大切ですね。