平成、最後

昭和、平成、明日から令和、

もう西暦でないと年齢が分りづらくなりました。

いろんな出会い、別れがありました、、

令和はどんなことがあるんでしょうか、

災害の無いことを祈ります。

 

★エムさん

狂犬病の注射だったんですね。

筋肉、落ちたんですね、ナックルって、

足の甲がすれるんですかね。

 

娘さんのことはやはり気になりますね。

いくつになっても、口を出しますよね。

娘さんがもう少し年齢がいけば、

わかると思うし、さらに年齢がいったら、

逆転すると思いますね。

 

おちらも寒いです、薄手のコート着ています。

お布団は、兄が使用していたもので、

薄いですが、暖かくて、重宝しています。