令和、はじめて

令和になり、GW

昨日、バス旅行に行ってきました、能登と富山のお祭りです。

能登は人が多すぎて、人酔いしました。

バスの発車に時間を守らない人が多いなと思いました、

どこでもそういう人多いですね。

今日は、従兄弟の恋女房の納骨に行ってきました。

雨がぽつぽつ降っていましたが、お経の時に、

急に、明るく陽が差し、恋女房がここにいると感じました。

 

ゆうさん、早くこちらに来てほしいけど、

あまり気にしないでくださいね。

 

 

★エムさん

コギオ君、足の甲が擦れるんですね、

人間と同じく、年齢を重ねているということですね。

娘さんのことは、これからも長いんですから、

なにかとあってあたりまえですね。

いろんな人の出会いありますね。

ご縁ということですかね。