天候不良

買い物行ってきましたが、中と外の寒暖差にぐったりでした。

日照時間、全国的に少なそうです。

 

 とまり木の掲示板にたまにゆうさんの書き込みがあります、

バテているようです。

 

体調くずしている人多いでしょうね。

 

さっき、さっこさんと久しぶりに電話で話しました、

なかなか、病気のこと話せる人いないので、

よかったということでした。

また上京出来たらいいな~~

 

 

★エムさん

学校のエアコンもそうですが、

最近では、運動場も危ないですね。

昔と気温が違いすぎです。

 

近くの小学校では、2年前に洋式トイレの工事していました。

 

クリーニング屋さん、会社から、いろいろ締め付けもあるのかもしれませんね、

私もクリーニング屋さんで働いたことあるけど、

汚いハンガーを大量に持って来る人もいて、

要は、リサイクル出来るかどうかだと思うんですが。