もうすぐ、お盆

暑い日が続いていますね、血尿騒ぎから家にいても、

水分を良く摂っています、あれから血尿はまったく無しです。

 

今年のお盆は母の実家には行かないつもりです、

叔父伯母も歳なんで、遠慮ということです、

私の実家だったところの近くのお墓には行きますが、

もう実家が無いというのは寂しいものです。

従妹の孫に会うのが楽しみで、今週プレゼントを買う予定です、

女の子なので、洋服選び、楽しみです。

 

母は最近少し弱ってきたような気がします、

何も覚えていなくて、ただ横になっているだけなので、

兄に迎えに来てもらったほうが、いいかなとも思います。

 

★ゆうさん

暑い中お疲れ様です、眼鏡が無いと不便ですね、

直しましたか?

私は老眼鏡が無いとすっごく困ります。

 

ペット預かってくれるところ見つかって良かったですね、

万一ということもあるし、飼い主としての責任感ですね。

 

首にかける冷風ありますね、もう買いましたか?

私は夫の会社から、冷たいタオルをもらいましたが、

まだ使ってないです。

 

★にゃんこさん

血尿は、ホントもう赤といってもいいくらいでした、

心臓バクバクでした、で、夫に脅かしてしまいました、

また、あるようなら、泌尿器科か婦人科に行ってくさだいということです。

 

gotoキャンペーンで大ダメージは沖縄でしょうね。

こちらも、騒ぎだしました、やはり三蜜ですね、

お歳よりのカラオケの集まりでクラスターです、

 

政府の言うこと、ホント矛盾なんですね。

責任者って誰???ですね、まあアノ人でしょうが。

 

以前は処方箋薬局は、金沢駅のコンコースを歩きましたが、

最近、クリニックの下の薬局に変えました、

なるべく人の多いところは避けています。

 

私もあまりニュースはみませんが、スマホの、

スマートニュースを見ています、

まあ、アメリカ、ブラジルに比べれば、

人口あたりでも日本は死者が少ないですが、

副作用があるということなので、

かからないように行動ですね。