先週から、スイミング再開

木曜日だけだけど、運動不足を解消しなければいけない、

まだ、満足とはいえない泳ぎだけど、なるべくは、

続けたいと思います、先週は空いていて、

泳ぎやすかったけど、これからは、寒くなるので、

続けることが出来るか心配です。

脱衣場が寒いので、一言言ってきましたが、

今週はどうかなー

 

食欲の秋ですね、少し太ったので、痩せねば~~

 

 

★エムさん

友人は、心療内科に反発があるようですね、

確かに、そういう人はいますね、

避けてしまうんですね、

身体は正直だから、いずれは悲鳴を起こすでしょう、

人それぞれの考えがありますが、

眠りの悪さが続くことで、なにかしら身体におこらなければ良いのですが。

 

おでんの具、私は板こんにゃくが好きですが、

夫が、結んである糸コンが好きなので、入れることが、

出来ませんでしたが、次回は板こんにゃくにしたいです、

圧力なべでの大根はまあまあ美味しかったです。

で、やはりすじは夫がほぼ食べてしまいました、

ちくわぶは、二回ほど食べましたが、

あまり好みでは無かったのですが、よーく煮るんですか?

とろとろにしたら美味しいのでしょうか、

圧力鍋なら、美味しく出来るかもしれませんね。