腰痛

一月初旬の大雪で、雪かきして、右側の腰がつってから、

痛みが強くなってきて、毎日シップと兄の遺品のコルセットを、

していますが、トイレの度に取り外さなくてはならず、

非情に面倒です、なので、キッチンに立つ時だけにしています。

マウス病で、右の親指が痛かったけど、腰痛で、親指の痛みを、

忘れていました、後からの痛みに集中するんですね~

腰が痛いんで、動かないので、また太りました、

どこかしら痛いと落ち込みますね、夫は病院に行こうって言うけど、

多分、どうせレントゲン撮ってシップという流れか、

もしかして、右だけということは、椎間板ヘルニアかも、

そしたら、苦手なMRI?嫌じゃあぁ~~

 

★エムさん

内科は、先日は、規定の内科のデーターが必要で、

いつもの内科クリニック行きましたが、次回こそ、

別の医院に行くつもりです。

睡眠薬は、とにかく飲んだほうが、いいと思います、

年齢とともに、精神疾患でなくても、飲んでいる人はいます、

中には、飲まずにため込んで過剰摂取、ODといって

オーバードースをするやからがいますが、腹が立ちます、

ちゃんと飲め!です。

どこかしら、痛かったり、不安感があったら、嫌なもんですよね。

その後、萎縮性膣炎はどうですか?気になりますね。

 

★ゆうさん

スマホ、充電出来て良かったですね、スマホはや携帯の無かった頃が、

あったけど、若者は生まれたら、あったわけですよね。

あと一人暮らしは、やはり不安ですよね、ツヨ君が、

番犬でしたから、安心感がありましたが、いないので、

なんか音がするとギョっとします、製氷機の音は、

いまだに、慣れないです。

こちら、近々の雪は薄っすらだったので、

今は今月初旬の雪が道路わきに汚く残っている状態です、

母が亡くなったら、やはり雪の無いところに引っ越そうかと、

夫と話しています、こちらの北陸電力は、

関東に比べたら安いようですが、冬はすごく高くなるので、

ホント、まいります。