甲状腺機能低下症

また、雪が少し積もりましたが、今はもうほぼ解けました、

美容院になかなか行けず、バサバサで、外に出るのも億劫です、

先日、精神科受診で、これまでも甲状腺機能低下症の、

お薬を飲んではいましたが、今までで一番多くなりました、

先生いわく、甲状腺機能低下症になるとうつになりやすいとのことで、

ネットでも調べましたが、やはりそのように書かれていました、

それにプラスコレストロール中性脂肪も高くなると、

書かれていたので、なるほどなと思いました、

昔、二か月入院した時も退院するときに看護師さんに、

血液検査の結果を教えてもらいましたが、中性脂肪の数値が、

範囲の約倍でしたから、甲状腺もしくはやはり体質かもしれません、

エムさん、ゆうさん、心療内科で、血液検査で甲状腺の数値を、

調べてみるのもいいと思います。

 

★エムさん

東京都内では、中古分譲マンションはどこも高く、

千葉や神奈川も調べてみましたが、駅徒歩圏内は、

なかなか無いし、あっても、夫が知らない土地には住みたくないと、

言うので、名古屋にしようかと思いました、母のこともありますから、

年齢的に、何年住めるかはわかりませんが、もう少し先になりそうです。

中古分譲マンションを調べているとペット可や要相談というのが、

多かったです、なんか寂しい思いがしました。