軽ーい、熱中症

先日、保健センターから、持病についての呼び出しで、

タクシー券を使って、行って軽くお話を聞いて、帰りは歩いたんですが、

途中、前のワンコとの散歩コースに入って、遠回りで、帰宅したら、

なんか、シンドーくなって、あらこれはヤバイと思って買ってあった、

OS1を飲んでしばらくソファーで寝て、なんとか立ち直りました、

そろそろ、危険な季節ですね。

保健センターの人は、とてもいい方でした、やはり中性脂肪やコレストロールなどは、

年齢とともに、悪くなるのと、体質が関係しているとのことでした、

カロリーハーフのマーガリン、全粒粉のパン、糖質オフの紅茶、水泳などの、

努力に良いですね~との言葉、嬉しいかぎりでした。

これからも、もっと頑張ろうって思うことができました!