内科受診、スマートウォッチ

まず、内科医院での、血圧が高いのと糖尿のヘモグロビンA1Cの数値が、

高くて、あれ~おかしい!で、先生に聞いたら、加齢ですよって、

どういう機器で調べているのか疑問です、とにかく今は、

糖質オフの紅茶オレ、全粒粉のパン、糖質オフのハム、カロリーハーフの、

マーガリン、徹底的に取り組んでいるので、???なわけです、

まあ、先生は、薬を変えるとも、血圧の薬を出すとも言っていないので、

余計に??なんです、で、家の血圧計で測ったら、以前通りの、

ごく正常値なので、ま、いいか、薬だけもらっておこうと考えています。

 

それから、私は64歳だけど、糖尿病なので、基礎疾患者のようで、

ワクチン接種の一回目が、7/8に決まりました、夫と一緒にしましたから、

まあ、なんかあっても大丈夫かな?と思っています。

 

★ゆうさん

熱中症対策は、いまのところは、OS1を確保しているのですが、

加齢で、暑いのが鈍感になりますから、ホントきをつけましょうね。

 

 

★エムさん

念願だった、スマートウォッチを買いました、主にスイミングでの、

消費カロリーを知りたかったんですが、眠りの質というか、深い眠りと、

浅い眠りがグラフで分かります、歩数もわかりますし、どうですか?

そのデーターが、スマホで見えるので、医者にも見せることができますよ。

その後、朝からの気分の状態は、どうですか?