ランチの焼き肉で

もうすっかり秋のようですが、昨日は秋晴れながらも湿度が高く、

少し、除湿にしたりしていました、今日もお天気が良いようです。

 

昨日、従弟一家との焼き肉ランチに誘われて、行ったのですが、

叔父がついつい箸で生肉をつかむので、私が隣にいたため、

叔父の肉をせっせと焼くという立場になり、自分のは後回しになり、

あまり食べた気がしませんでしたが、従弟がおごってくれたので、

まあ、私は誘われながらも結局、叔父の世話係ながらの、ごちそうさまでした、

と言う立場で終わりました。

 

★エムさん

まあまあな小さなトンネルなんですね、大げさに言ってすみませんでした、

ただ、やる気が出ないのは辛いと思いますが、流れのままに過ごすしかないですね、

プーちゃんはトラウマなのかもしれませんね、おうちの中では元気なら、

いいですし、小さいので、家の中で走っているのなら、運動不足にはならないかな。

 

★にゃんこさん

とうとう、陽性者が減少ですが、冬にはまた多くなるのでは、と思います、

若い人の後遺症が問題になっていますね、味がしない、いつまで?らしいですね、

もっと、SNSで後遺症について拡散が必要だと思いますね。

 

私は最近、日が落ちるのが早くなってきたので、寝る時間が早くなって、

夜中に2~3度は起きますね、まあでも気にはしていません、

なんなら昼寝も出来ますからね。

早く、泳ぎたいですが、更衣室が寒いんですよねこれからは。

 

★ゆうさん

とみちゃん、心配ですね、何歳でしたっけ?

前の子が推定10歳ころに心臓の弁の異常が見つかりました、

なにかしらありますね、大切にしてくださいね。

イライラ感があるんですね、睡眠剤が強くできないんですか?

う~ん、なぜだろう、何かしら方法がないんでしょうかね。