10月だというのに

今日は秋らしい天気ですが、昨日までまた初夏??でした、

1942年以来の出来事だったようです、観光客が増えました、

まあ観光の町なので、うるおうことはいいと思いますが、

また、自粛~にならないといいなと思っています。

私の具合はまだやや低めではありますが、これくらいがいいのかなと、

思っています。

最近、業務スーパーで、冷凍のカキフライを買って食べていますが、

結構美味しいです、なかなか味で気に入っています、夫の好物です、

フライでないと食べません、私もフライは好きですが、殻のまま、

焼いたカキが好きです、ところで、実はこちらでは夏に岩ガキが、

美味しいですよ、とてもクリーミーです!食べたいな~

すごく前のことになりますが、中水の名月見ましたか?

うちは眺望がいいので、とても綺麗でした!

 

★エムさん

台風大変だったんですね、こちらは滅多に来ません、雨が降ったくらいです、

ご主人と喧嘩でしたか、今度教えてくださいね、うち私がキレるくらいですが、

たまーに、言い返してきますけど、翌日にはすぐに謝ってきます、

女房が機嫌よくしていれば平和だと悟っているようです(笑)

でも、最近私があれ、それと言うとあれじゃわからないよ!って

強気です、そろそろ絞めてやらなくては~

まあ、喧嘩するということは、関心があるということですよね。