とうとう嵐が来ましたー!

昨日から、天候が不安定で、横殴りのあられで、はあぁ~とため息です、

昨日よりかはましだったので、美容院行ってきました、スッキリです。

でもこのまま冬になっていくんだろうなと思うと憂鬱です、

今度の冬はどうなるんかな、前回は結構積もったので、、、ヤダなーです。

家探しは楽しいけど、まだいつになるかがわからないし、先に買ってしまうか、

とも思いますが、もっといい物件があるかもしれないしね~

日にちをおいてみると新しいものがあったりするしね~

引っ越したら、精神科では精神薬と睡眠剤だけにするつもりです、

内科はある程度は必要だと思うけど、最小限にすると思います。

残りの人生、なんとかなるさーです。

たまプラーザに住んでいたころは病気したことなかった、若かったからかな、

でも、なんか関東は私には向いていたように思います。

 

 

★エムさん

早朝覚醒は、私も時々あります、だいたいは昼寝します、

今朝は夜中に一回起きて、次が5時で、次が6時過ぎだったので、

起きて、DVD見ていました、自由人かな。

エムさん、食事作らなくていいんだから、幸せですよね、

うちなんか、なーんにもしませんよ、以前は箸で、グラスをこんこんて、

叩いて焼酎のおかわりでしたが、今はもう仕事していないので、

作ってー作ってくださーいだろうが!って怒りました、それからは、

ちゃんと言っていますが、なんなら自分の分は自分で作ってほしいです。

まあこんにちまで何不自由もなく暮らせたのは夫のおかげですからね、

それくらいはしないとね。

 

 

★にゃんこさん

なんかみんな、ペットちゃんに起こされているんですね、

ツヨ君も前犬も起こさなかったです、以前は強い薬だったので、

9時~10時まで眠っていましから、朝7時にトイレいっても、ツヨ君は寝ていました、

アッハハですよね、体内時計がわかる子だったんですね、

昔飼っていた猫ちゃんは私の胸の上で寝ていたので、苦しい夢が多かったです、

そういえば、19.5センチのスリッパにしてから、足がつることが、無くなりました、

ふくらはぎを鍛えています、ヨガは続いていますか?

 

 

★ゆうさん

とみちゃん、かわいそうですね、私はアトピーではないけど、敏感肌なので、

綿100%の衣類しか着られないんです、あと乾燥もあるので、いちいち痒いです、

薬でおさまるといいですね。

腎臓ですか、私は糖尿なんですが、糖尿はほっておくと、合併症が危険ですが、

腎臓は悪化すると味の無い食事になりますから、塩分には注意してくださいね。