最高の贅沢でした

lineメールに写真載せましたが、本当に良い旅館でした、

食事の時に夫は赤ワイン、私は白と意見が分かれましたが、係の人に聞いたら、

能登の赤ワインがおすすめということで赤にしました、

美味しかったです、料理は一般懐石にしたので、ちょうど良かったです、

追加オーダーも出来ますが、なにせ夫に胃袋は4分の1しかないので、

これまではどこに行ってもなにかしら残すんですが、全部食べられました、

レビューにあった通りに器が綺麗で、目でも食すという感じでした。

別邸のお客だけの特権でラウンジでの飲み放題と、可愛いおつまみもありました、

圧倒的に女性が多く、追加のおつまみはあっという間に無くなりました、

私と夫は久しぶりのジャックダニエルを堪能しました。

 

お風呂は4つ貸切風呂があって、夫と何十年ぶりに入りましたが、想像以上に、

夫が痩せていました、私よりも体重が軽いんですよ、お腹の肉を移植したいです。

到着時と帰りの係の人がとても親切で、コールセンターにいたので、言葉に、

敏感な私ですが100%OKでした、褒めたら、まだ1年半だというので驚きました、

で、東北の方からいらしたそうです、とても印象に残りました、が、帰りに、

車まで歩いて送ってくれたんですが、うちの車は軽四のハスラーなので、

恥ずかしかったです、着いた時に立派な車ばかりだったので汗汗でした。

とにかく、体調が治って、間に合った!でした。

何処に引っ越しても、また行きたい旅館でした。

 

★エムさん

薬、変わってどうですか?

変わって、効くんだろうか、不安、ではどうしようもないですよ、

前向きに、きっと良くなれって思ってくださいね、ただし、物により、

合わない薬もありますから、なんかあったら医者に話すといいですね。

また何かあったらメールくださいね。

私が東京に引っ越しても、金沢には一緒に行けますよね。

 

★ゆうさん

歯痛は治りましたか?歯医者、私は苦手です、でも最近の医者は、

まあ、医者にもよりますが、痛くないようにしてくれる感じがします、

エムさんは数か月単位で、通っているそうな、ご立派ですね、

とみちゃんはすごいですね、自慢じゃないですが、私はしつけうまかったですよ、

なので、いつも私がボスでした、わんこは叱られて、覚えることが、

幸せだそうですが、とみちゃんは手遅れでしょうか、近かったら、

教えに行きたいです。

ツヨ君は夫がまだここにいたころ、夫のベッドに寝ていて、夫がどいてよって、

いったら、唸りました、で、私が言うとすぐにおりましたよ。

まあ、可愛いでしょうから、仕方ないですね~~

 

★にゃんこさん

のどぐろは、夫も私も本当はあまり好きではないんです、脂っこくて、

まぐろのトロは好きですがね、のどぐろは開いて干したものなら、食べますね、

でもお高いんですよね~以前来られた時に金城ろうって高級懐石で、

のどぐろ、食べましたっけ?あそこは金沢で一番に等しい料理旅館ですから、

私より、美味しいものお食べになったのでは??です。