ちょっと、凹んでいました

今日は、今のところは良いお天気ですが、北陸は天候が変わりやすいので、

このままでいてほしいと願っています、けど、出かけませんが、、、

昨日までの数日間は荒れた天候のせいか、やや落ち加減でした、

昨日、やっとのことで年賀状が完成しました、以前のプリンターは、

長く”頑張っていました”が、とうとうお亡くなりになりました、

で、兄が使っていたプリンターに変えて作っていたら、紙とインクの、

ところがピカピカと点滅で止まってしまい、宛名があと一枚のところだったので、

夫に電話して、早めにきてほしいと言ったところ、やや機嫌悪しの態度で、

来てからも、あなたはせっかちだよって、言いやがって、私の頭の中で、

スイッチが点滅、あんたの分まで作らせておいて、なんだこっら~!!
で、もういい!!帰れ!!ちゃんと反省するまで来るな!!その場で謝っていたけど、

帰っていただきました、次の日、消えそうな声で昨日はごめんなさい🙇って、

結局、いっつも謝るんなら、怒られせるな~~~!でした。

体調も悪かったので、余計に怒りましたーーーー

 

★エムさん

その後、体調はどうですか?

あれこれと考えずになんとかなるさーーでいきましょうね、

二人目のお孫ちゃんも生まれるのですから、頑張りバアバでいてくださいね。

 

★ゆうさん

お仕事、大変ですね、頭が下がります、お身体大切にしてください。

 

★にゃんこさん

目が不自由って、辛いですね、家のテレビは50インチですが、クイズ番組など、

文字が見えにくいので、遠近両用メガネ作ろうと思っています、

目を細めてばかりなので、眉間にしわがくっきりで嫌になります。