星が見たーい

めがねを作って、星をみたいんですが、曇り空ばかり続いています😢

裸眼だと星はブシャーと広がってしまい、その為にも作ったようなものなのに、

今のところは残念ですぅ、出来れば望遠鏡がほしいですぅ

昨日の21時頃、大雨でした、予報では今日が雨だったけど今日は良いお天気です、

今晩はお星さまが見られるかもしれません、楽しみです!

フランスに行った人がオプションでアフリカに行ったら、180度、

お星さまだらけで、綺麗だったそうです、いいな~

遠近両用にしたけど、老眼がまだなれないです、仕方ないですね~

 

 

★ゆうさん

大泣きしましたか、そうですよね、私ももう4年経ちますが、やはりまだ、

ツヨ君のベッドにもう寝るよ~おいで~と話しかけています、悲しみは、

癒えることはないですね、ただ温泉旅行が出来るようになりましたけどね。

 

 

★にゃんこさん

夫も近視でしたが、もうつけていません、私よりもTVの文字が見えています、

夫が私が仕事で使っていた老眼鏡をたまに使っています、老眼鏡代くれ~です。

見えるっていいことだけど今から暑くて汗かくとイラ~ですよね。

 

 

★エムさん

踵、骨?へ~ですね、私も股関節通だった時にやはり骨が発達していて、

それで少しは歩けたらしいです、勝手に身体が作っていたらしいです、

でもエムさんはその骨が痛みの根源だったんですよね、早く治るといいですね。