この夏、またまた事件

一昨年には膀胱がんの疑いでの入院、昨年は水中毒での入院、

今年こそなにも無い夏にしたかったけど、やはりそれはおきました、

入院こそしないけど、プールから帰った日になにやら、

足の裏がかゆくて、足の親指でかいていたら、赤くなって、

皮膚科に行ってきました、ぬあんと!水虫だと!!

夫も以前に銭湯でうつってから端っこを歩いているとのこと、

私はそんな器用なことはできません、で私はベタ足なので、

しっかりとうつったようです、塗り薬で、かゆさはなくなりましたが、

菌は簡単にはいなくならないとのこと、ひえ~~!です。

水虫って足の間がかゆいやつだと思っていましたので、目から鱗でした、

初めてハワイに行ったときに暑い砂浜用に買ったうっすーいサンダルがあるので、

今度プールに行くときはそれを履こうかなと思っています、

凝視されても無視しかないかなと思っています、今は夏休みで、

子供がワーワーキャーキャーとうるさいので、9月から行きます、

ちょっとしたトラウマですよ、ったく!

またまた、愚痴ですみません。

 

★にゃんこさん

確かにお盆が過ぎると、不思議に暑さが和らぎますね、

ヨガはいいですが、裸足に気をつけてくださいね~

午前中の買い物でセール品があるんですか、うちは12時前後に行きますが、

土曜日が全商品がポイントが5倍なので、お得ではありますが、

もう暑い時間帯なので、そちらに引っ越したら、車は処分なので、

早い時間がいいのかもしれませんね。

私は見た目、痩せていますがお腹まわりにこびりついた肉がおちません、

なので、体形を隠す服ばかりです、夫がそこに何がはいっているの?です、

妊娠したの?にはこっら!です、今はだいたい49キロをキープです、

エストは73センチもありますよ、でもね、

以前、摂食障害で41キロになったときは、食べられるほうがいいと思いました。

 

★エムさん

上にもかきましたが、食べられないほうが辛いです、

ただ何かの数値が上がっているのなら、甘いものと、お菓子を我慢ですね、

白米は一日に一度かな~まあ私の場合ですけど、先月、A1Cが上がって、

叱られたので、月に1~2度甘いもの食べて我慢しています、慣れればいいですね。