季節の変わり目

毎年のことですが、じめーっとする日は苦手です、まさに今です、

ま、働いてはいませんので、だるーい日は少し横になったりしています、

先日出かけましたが、足が重くて歩きづらくて、ヨイッショと歩く感じでした、

睡眠の質も悪くて、薬増量になりました、嫌いだけど冬になってしまえば、

楽になるんだろうなと思います、増量したのは睡眠薬ではなく穏やかにする、

薬で、三日目だけどまだ効いていないようです、

医者はゆくゆくは睡眠薬をなくしていきたいらしいけど、

まだまだ先のようです、毎日が眠くて、21時からのバレーの時間まで、

うとうとしています、朝も早くは起きられないし、だらけた感じです。

夫と同居しても、晩御飯しかつくらないよ~と言っています。

毎年温泉に行っていて11月に行くんですが安い大江戸温泉物語にしました、

夫の胃袋が小さく残すのがもったいないので。

 

★エムさん

娘さん心配ですね、無事に生まれることを祈ります、

夫はタワマンに住みたいらしいです、私はせめて6階あたりが希望です、

エムさんはお母さんが残したお庭に手入れが大変ですね、

私では無理だし、夫任せになるから、夫もマンション希望です、

うちは残す子供はいないので、友人さんの言うとおりにしようと思っています。

 

★にゃんこさん

今は結構、シニアむけの物件があるようです、保証人も要らないものを、

検索しています、三階建てでもエレベーターがあるものもありました、

私は下町で、やはり買い物が便利なものがいいと思っています、

まあ、何年住めるかなと思いますが、母のように認知症になったら、

夫婦でホームに入られるお金は残したいと思っています、

4回目のワクチンすべてファイザーでしました、オミクロンとか、

詳しくないけど、インフルエンザ予防接種もしないといけないんですよね、

年齢的には、、、