大江戸温泉物語

ツヨ君が逝ってから、毎年温泉に行っていますが、夫の胃袋が小さく、

料理を残すので、今年はバイキングにしました、11/1に行ってきます。

先日、知り合いに話したら、夫と真逆でご主人が大食いらしく、

とても良かったよ~とのことでした、昔、股関節仲間と一度行ったことがあります、

今度行くところは元老舗の温泉旅館でお風呂もいいのでまあ期待しています。

皆で温泉行けたらいいですよね。

 

★にゃんこさん

斎場は3件見学に行って、友人も利用していたので、聞いたら良かったそうで、1件に絞り会費を納める予定です、下調べして、良かったと思います。

眠りについては、日々かわりますが、睡眠薬無しは結構慣れてきましたが、

眠れない時には1錠だけ飲んでいます、人それぞれですかね。

お母さんはお元気ですか?うちは昨日会ってきましたが、相変わらず、

朝から何も食べていないと言っていました。

 

★ゆうさん

寂しいのは私も同じですが、今はもう飼うのは無理と思っています、

年齢が年齢なので、最後まで看取れるには自信がありません、

成犬ならどうですか、今保護猫や保護犬がいますよね。

ニュージーランド行かれると良いですね、旅はいいですね、

うちは母がいるので、遠出は出来ないです。