温泉、安かろう〇〇でした

安いので、あまり期待はしていませんでしたが、部屋に4人掛けの椅子があって、

足の弱い私にはありがたかったですが、食事はまあ安いので、

私には今一でした、夫は海老天を喜んで食べていました、で、朝ごはんに、

期待していたらこれまた白米が美味しくなくし、大浴場で滑って転んで、、

浴場に入るなりにすべりますの文字があったので注意していたのにです、

足の甲に擦り傷ですみましたが、夫がもう銭湯は無理だなと、、(悲)

帰りに石川動物園に行ってきました、入るなりに夫が車椅子に乗れと、

歩けますが遅いので言われるまま乗りましたが、坂道では押すのが大変だったようで、

翌日はシップだらけということでした、レッサーパンダとカピパラが、

可愛かったです、ライオンもアップで見られて満足でした。

今日は午前は精神科、午後は内科受診でした、糖尿の数値が下がっていて、

先生も喜んでくれました、ホッです。

 

★エムさん

お孫さんのお手伝い、お疲れ様です、うれしいながら、忙しいですね、

男の子?女の子?喜ばしいですね~抱っこは辛いけどね、

風邪ひいていたんですね、私は年中鼻炎で、最近まで咳がでていましたが、

今は良くなってきました。

皆、風邪には気をつけましょうね。