2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

薬、変わりました

精神薬が一つ減り、睡眠薬を弱いものに変更しました。 まああ、眠れるので安心しました。 ★エムさん 悲しく、寂しいですね、コギオ君はわかっていたんですね。 ツヨ君は、兄の死を予告していたかのように、 兄の死の一か月前に亡くなりましたが、 コギオ君も…

黒汁

Amazonで、黒汁注文しました、宿便を取ってくれるとのことを、 スマホの広告でしりました。 今日到着予定ですが、2週間くらいで効き目がわかるそうです。 最近べつに便秘というわけではないですが、 腸内洗浄と同じくらいのものらしいので、挑戦です。 お腹…

雪、降りません

雪は無いけど、時折あられがバララーと降りますし、 夜中に雷と大きなあられで目が覚めます(悲) 母が亡くなったら、冬だけでも関東に住もうかとも考えたりしています。 マンスリーかウイクリーかワンルームかとか考えます。 もうここに帰ってきて22年目で…

あけましておめでとうございます

お正月は家でのんびり過ごしました。 こちらのブランドの加能(加賀、能登)蟹をたべました、 あまりにも美味しくて、夫婦の会話が無くなるほどでした。 おせちはいろいろと細かく入っていて、鮑もありの贅沢なものでした。 朝からお酒を頂き、お昼寝をして…