2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グループline作りましたー

たった今作りましたので、確認してくださいね。 さあ、明日から入院です、まあ一週間ですが、 なぜか、荷物が多いです、 今日のお昼、大好きな回転寿司に行ってまいります! ★ゆうさん 無理に心療内科、辞めたいと思わないほうが、 いいと思いますよ、なんで…

入院、一週間前

わりと、平気な気分で、楽しい入院にしたいなと思っています、 覚悟が出来ているという感じです。 今回はどこも切らない、内視鏡でがんを取り除き、 取った部分を焼くそうです、女性は痛みに強いといいます、 痛かったら、鎮痛剤や座薬もあるし、そう怖くは…

エムさんへ

お友達のお嫁さんについてですが、 産後うつというものを聞いたことがあります、 ホルモンのバランスなどに関係するらしく、 家族の理解と協力が必要だと思います、 婦人科でも相談されるといいかもしれませんね。 とまり木の話、力強い意見、ありがとうござ…

夫はメモ魔、とまり木

入院のための書類にこれまでの病歴、手術内容が必要で、 夫がすべてメモしてあったのでわかりやすかったです。 なんでもメモする人なので助かりました。 とまり木については、私も福祉士も欠席の日に、 14時~16時のところ、20分も前に閉めたと聞いて、 代表…

やはり、膀胱がん、99%

昨日、夫と、病院に行ってきました、 CTの結果、他の臓器への転移は無いとのこと、 尿にも菌も無いことから、99%がんだそうですが、 内視鏡での手術で取り出した、腫瘍を病理に出して、 約二週間くらいで、はっきりするということでした。 9/26に入院をして…

いよいよ明日、造影剤を入れてのCTです

夫が仕事を代わってもらってので、 一緒に行ってもらえるので、少し安心です。 まあ、手術?は簡単?と聞いていますが、 入院になるのかが問題です、明日すべてがわかると思います。 つい最近、とまり木を辞めました、代表ともめたんです、 福祉士の担当の人…