あけましておめでとうございます

お正月は家でのんびり過ごしました。

こちらのブランドの加能(加賀、能登)蟹をたべました、

あまりにも美味しくて、夫婦の会話が無くなるほどでした。

おせちはいろいろと細かく入っていて、鮑もありの贅沢なものでした。

朝からお酒を頂き、お昼寝をして~~でした。

お雑煮はこちらお餅は焼かないんですが、

夫の希望で焼いてみましたが焼きすぎたのか、

おこげがあって、おいしくできず、やはり焼かないほうが美味しかったです、

 

★エムさん

コギオ君、今年も穏やかな年にしてほしいですね。

ツヨパパのオーリーは白内障で、足腰も弱っているようです。

3月で13歳だと思います、今年会いに行く予定です。