雪、降りません

雪は無いけど、時折あられがバララーと降りますし、

夜中に雷と大きなあられで目が覚めます(悲)

母が亡くなったら、冬だけでも関東に住もうかとも考えたりしています。

マンスリーかウイクリーかワンルームかとか考えます。

もうここに帰ってきて22年目ですが、慣れません。

暖かい、南国にも行きたいです。

願望だけで過ごしています。

 

★エムさん

猫ちゃん、びっくりです、大変でしたね。

コギオ君は一日でも長く、家族と一緒にいたいと願っていると思います。

後悔の無い看病をしてあげてほしいです。

ツヨ君は看病をさせずに逝ってしまい、後悔ばかりです。

 

お雑煮、たくさん具材いれるんですね~まめですね~

昔、母もきれいなお雑煮作ってくれました。

私は手抜きで、かまぼことほうれん草ぐらいでした。

 

エムさんは今年、ゴギオ君のこともあって大変でしょうね。

でも新しい命も生まれるのですから、楽しみもありますね。