約、一か月ぶりになりました

11月のはじめはやや体調が悪かったり、

先週までは、なにやら忙しくしていました。

講義を二回行いました、はじめは、30人の前で、

二回目は、50人でした、両方ともに、

精神疾患についての話で皆、好意的に聞いてもらえました。

ヒーリングコアとまり木でのこれからにつながるなと思います。

 

先日、従妹の孫に会ってきました、生後三ヶ月で、

私がほっぺをさわるとニコっと笑ってくれて、

もうデレデレです、福井県に住んでいるので、

なかなか会えませんので寂しいです。

八月のお盆前日がお誕生日なので、

一歳のお誕生日のプレゼントを買う予定です。

 

あといろんな人との交流があり、夜遊びもしていますが、

夫は、私が忙しくしていることに喜んでくれています。

身体が壊れないように頑張ります。