大変な始まりでした

心配してくれてありがとうございました、おかげさまで断水も解除されて、

普通に暮らせています、まだたまに揺れますが落ち着いています、

水をお風呂にためていたのでトイレの心配はなく良かったです、

食べ物はお正月だったので不便はなくすみました、

ただ誕生日用のケーキは食べる余裕はなく2日に食べました、

能登の人たちはまだまだ避難していて大変だと思います、

安否不明に人が100人以上いるそうです、助かる人助からない人には、

なんの違いがあるのだろうとつくづく思います、

正月で帰省していた人もいるようです災難ですよね、

もう一週間たちました、一日も早い復旧を願います