地震から一か月経ちました

もうそろそろ忘れてきたかもしれませんがうちの町でも被害があって、

避難している人が多いそうです、夫はまだ揺れていると言っています、

あっという間に一か月が経った気がしますが能登ではまだ時が止まっているでしょう、

7,000人の希望に仮設住宅が追い付いていないようです、大変ですよね。

 

母の従妹の旦那さんが亡くなり、明日お線香上げに行きます、兄の時に旦那さんも

来てくれていて優しい人でした80歳でしたが急死で驚きました、

従妹の母親が98歳で健在なので大叔母がわたしより早く逝ったと嘆いていました、

 

ゆうさん

私が上京した際にはみんなでお酒が呑めたらいいですね、練習してくださいね