成年後見人の手続き、大変

先日、二回目の面談で、夫が仕事だったため、

バス→電車→バスで、行ってきました、

古傷の足首が腫れて痛かったです、

今もシップです。

裁判所ではわりに優しい男性職員で、

簡単なやりとりと、参考ビデオを観て、

ざっくりと話を聞きました。

次回は司法書士か弁護士さんに整理をしてもらうことで、

一週間くらいかかるとのことでした。

 

今朝、母の高齢住宅から電話で、共益費や食費が、

値上がりするとのこと~~

兄が残してくれていて助かります。

 

 

★エムさん

例のおじさんには、私が行く前に早速、代表が、

苦言を言ったそうで、それからはペラペラは少し減りました。

 

歯医者ですか~~とても苦手です。

体育館の空調良かったですね、

まあ、オジさんは、礼儀を知らなさすぎですね。