体調不良

一週間ほど前、突然お腹の具合が悪くなり、

お粥生活でした、初めてお米から炊飯ジャーで炊いてみました、

よく出来たもので、ややハマりました、また炊こうと思います。

 

眠りの質がおかしいので、薬一錠増量したら、

今度は一日中眠く、困りもの、

採血もしたこともあり、二週間後に行くことになりましたので、

経過を報告の予定です。

 

先日の地震、こちら震度1だったので、まったく気がつきませんでした。

21日はカミナリがすごくて、停電になるかと、

懐中電灯など、電池のものを、集めましたが、大丈夫でした。

 

 

★エムさん

体操、残念でしたね、交通事情とのこと、がっかりですね。

連絡出来なかったんですかね。

やはりお客と、思っていないんですね。

寂しいかぎりですね。