結婚記念日

お赤飯を炊きました、友人が家でサロンをする日だったので、

おすそ分けを持って、暑い中行ってきましたが、

昼から仕事でいないとのこと、お母さんの応対でした。

え~~?でした、歩き疲れました、

帰宅後、エアコンつけました。

 

とまり木の例の男性のこと、

他の用事で、代表と話したとき、話ました。

今後、またそのようなことがあれば、

きちんと話すと言っていましたが、

さて、どうかな~です。

 

 

★エムさん

毎日のように熱中症のことがニュースになっているのに、

ホンと怠慢というしかないですね、

管理者に話したほうがいいですね。

 

★にゃんこさん

大病あがりの人は、自分の思うように考えているのでしょうか。

病気なんだから、仕方がないなら、、、と、

一言、いつもすみませんという言葉ほしいですね。