睡眠とDVD

毎日、浅い眠りで、昨夜、咳が出て眠れなかったので、

残っていた睡眠薬を足して寝ました。

ぐっすりでした、先生には内緒かな、いや要相談です。

 

私の好きなDVDは、医療ものと裁判もの。

最近見たのは『レジデント』シーズン2も絶対見る、面白い。

レジデントの主人公は、『グッドワイフ』で好きになった役者、

グッドワイフもシーズン6がそろそろ借りれそう、楽しみ。

 

 

★エムさん

完全に、私より、眠り浅いですね。

お昼にうとうとは当然ですね。

うちの夫も震度3でも起きませんでした。

でも旅行で、私のいびきで起きたそうです。

こら~です。

ツヨが病気になったときは、何回か起きて、

大丈夫か見ていました。

コギオ君もプーちゃんもいて大変ですが、

エムさんが頼りなので、ふんばってくださいね。