とまり木の活動

夕べ、プロジェクトの会議でした。

課題は引きこもりについて、

町内にチラシを配り、反応をみるというもので、

社会福祉協議会の担当者が、電話の窓口だけでは、

忙しく、大変だろうというわけで、

私も窓口になることになりました、

私はというと、ほぼ引きこもり状態なので、

やや、複雑でもありますが、、、

まあ、暇人なので、うってつけというところです、

ホームページもでかく載せるので、

両方で、期待してはいますが、

少し、ワクワク感もあります。

会議が終わり、一部の人達と焼き肉行ってきました、

相変わらず、夜型人間です。

 

また、台風の影響があるとか、気をつけましょう。