名刺、作ってもらえることに

とまり木のプロジェクトで、名刺もらっても、

返すことができず、作ってもらうことになり、

先ほど電話で、作っているよーということでした。

うれしいです。

なんか社会人に戻れた気がします。

 

いよいよ寒くなってきました、

こちら秋が短いので、やや落ちます。

そのことをこちらの人に言うと、

そういえばそうですねって、

ずっと同じだから、気がつかなかったのでしょう。

 

★エムさん

歯痛よくなりましたか?

歯科医院の予約大変なんですね。

こちら、簡単です。

 

そう、プーちゃんが癒しです、

変わった子で、頭なぜられるの嫌がります。

もう夜は寒くて暗いので、昼間に連れてきてもらうことになりました、

早く会いたいです~~~