叔父、入院

秋と思いきや昨晩、蒸し暑く除湿し、

今も除湿中です。

私は腰を痛めて、シップの日々です。

 

叔父は今、入院中で、検査等しているようですが、

もしかしたら、老人性うつではないかということです。

二度の大病と一人っ子の息子の嫁が亡くなったことなどで、

精神を病んだのではないかということです。

10/4にお見舞いに行く予定です。

心配です、79歳、長生きしてほしいです。

 

★エムさん

機種変更したんですね、

なれるまでの辛抱ですね。

 

うちは狭くて、買いだめはできないですが、

ツヨ君がいたらシートは必要だったかもしれません。

まだ、使い残しがありますが。。。

 

最近は友人がエムさんのところと同じ、

プードルを連れてきてくれます。

薄い色の茶です。

おやつをあげているので、

なついてくれました、ほっこりです。