スイミング

まだまだ、ブランクと肩の具合によって、

昔ほどには全くというほど泳げません、

でも泳いでいるおば様たちから、

最近、来ているね~と声をかけてもらいました。

クロールはなんとか泳げますが、

平泳ぎが今一で、背泳ぎ、バタフライは、

肩が上がらず、まだ泳げずで、

ま、続けていけば、そのうち泳げるかなー

 

★ゆうさん

夏用マスク、国産のは良かったですか?

いくらくらいしました?

前のマスクは残念でしたね、国産ではなかったんですね。

 

風邪、大丈夫?

 

コロナが猛威になっていますね、

やはり若い人が多いですね、

 

小劇場の喚起や人と人との間隔が狭かったとのことですが、

大阪でライブハウスでのクラスターのこと、

もう忘れているんでしょうか~~

 

ホントに政府はしっかりしませんね、

先進国??信じられない、アナログ過ぎ、

デジタル化すると言っていたけど、

もうお年寄りの政治家は引退してほしいです。