エアコンのパトロール

安いエアコンながらも、パトロールによって、

涼しくても湿度が上がると、調節してくれます、

”いい子”だなーと感心しております。

 

水泳による脇周辺の筋肉痛はずいぶん良くなりました、

今週の木曜日には、また泳げそうです、

今度は、足の筋肉を鍛えたいと思っています。

私は、人工股関節なので、運動といえば、

水泳が一番、適しています、

プールサイドに暖かいお風呂(ジャグジー)があるので、

冬でも行けるかなと思いますが、どうかな~~

 

この時期の天候はみなさん辛いですねー

私の病気、昔は目まいやら気分の上がり下がりがありましたが、

長期間の辛さも今は、短くて済み、楽になりました、

処方箋の薬局をクリニックの下の階にあるところに、

変えたんですが、薬局の人から、

随分良くなられたんですねと、言われました、

そうだなとつくづく思います。

お医者様に感謝です。

 

★エムさん

そうなんです、水泳は負荷がかからないので、いいんです、

歩ける人はいいですが、この時期はしんどいですね。

 

gotoキャンペーンは、本当にムチャですね、

最初は、近くから始めるべきですね、

大阪の吉村知事も懸念していましたね、

従弟が東京から帰郷していますが、

lineで、東京もんは嫌われていると言っています、

まあ彼は雑踏には行っていないので、

大丈夫なんですが、やはり避けらるかもしれません、

ご主人は本当に里帰りが好きですね、まあ相手のことも考えたほうがいいかな~

逆にうちの夫は名古屋には行きたいとは言いません、

それはそれで、なんか寂しい人だなとは思いますが。

 

まあ確かに夜のお店、風俗など、家族のいる人たちは、

感染経路は言えないですね、

自粛からの解放感ですかね~~

ホント自分の身は自分で守る!ですね。