やはり、膀胱がん、99%

昨日、夫と、病院に行ってきました、

CTの結果、他の臓器への転移は無いとのこと、

尿にも菌も無いことから、99%がんだそうですが、

内視鏡での手術で取り出した、腫瘍を病理に出して、

約二週間くらいで、はっきりするということでした。

9/26に入院をして、9/28に手術、約一週間の入院です、

コロナの検査もしました、電話が無いことから、

陰性のようです、ホっとしています。

コロナの影響で、面会は一切出来ないとのこと、

夫は寂しそうですが、スマホもあるし、メールも出来るし、

まあ、たったの一週間のことですから、大丈夫でしょう~~

 

驚いたのは、40年以上の喫煙で、肺はとても綺麗ですって!

肝臓も綺麗、へ~~~でした、先生も笑っていましたー!

 

なんか、明るいがん報告になりましたー!