グループline作りましたー

たった今作りましたので、確認してくださいね。

 

さあ、明日から入院です、まあ一週間ですが、

なぜか、荷物が多いです、

今日のお昼、大好きな回転寿司に行ってまいります!

 

★ゆうさん

無理に心療内科、辞めたいと思わないほうが、

いいと思いますよ、なんでも頼ればいいと思います。

ストレスがたまると爆発してしまうので、

お薬で、ゆっくりしたらいいと思います。

 

★エムさん

まだ、胃痛なんですね、ゲップは逆流性にありがちですね、

あまり考えすぎないでくださいね。

結果は異常なかったんでしたよね?

気にしたら、きりがありません。

よい方に考えられればいいんですが~

 

★にゃんこさん

お父さん、心配ですね、食べられなくなったら、

よくないですね、私の父は最後まで、

食べたい!という人でした、肝臓がんでした。

私は死に目には会えませんでした、

やはり遠距離は難しいですね。