入院、一週間前

わりと、平気な気分で、楽しい入院にしたいなと思っています、

覚悟が出来ているという感じです。

今回はどこも切らない、内視鏡でがんを取り除き、

取った部分を焼くそうです、女性は痛みに強いといいます、

痛かったら、鎮痛剤や座薬もあるし、そう怖くはないです。

ただ自分のいびきが心配なので、口があかないようにする、

CMでやっている、口に貼るテープを買おうと思っています。

 

このブログをスマホから、書く方法がややこしくて、

わからないので、26日からしばらくは、お休みします、

余裕があれば、エムさん、ゆうさん、にゃんこさんには、

lineメールが出来たらいいなと思っています。

 

★エムさん

お友達のお嫁さん、どうしているでしょうか?

確かに、医者によっては病名が変わりますね、

私がそうでしたから、、、

 

専門の受診は正解だと思います、以前姑が、

私と同じく、変形性股関節になったとき、

かかっていた病院の整形の医者は、

もう歳なので、手術は無理だと言いましたが、

私が知っている股関節専門の先生にお願いし、

両方とも人工に出来、歩けるようになりましたから、

専門医に診てもらうことはいいと思います。

 

★ゆうさん

歯医者、私も超苦手です、ホント心臓パクパクですよね、

昔、過敏症と言われました(汗)

今はどこも優しくなりましたね、痛いって言ったら、

ごめんね~と言ってくれます。

 

12日間も続けてお仕事だったんですか!?

それは辛かったですね、昔は、仕事に入り込む性格だったので、

無理もできましたが、もう無理な年齢です。

あまり無理しないようにしてくださいね。

 

禁煙できればお金も余裕できますが、

肺が綺麗って、あの言葉がなかったら~と思います。

頑張ってみますが、どうなることか?です。