いよいよ明日、造影剤を入れてのCTです

夫が仕事を代わってもらってので、

一緒に行ってもらえるので、少し安心です。

まあ、手術?は簡単?と聞いていますが、

入院になるのかが問題です、明日すべてがわかると思います。

 

つい最近、とまり木を辞めました、代表ともめたんです、

福祉士の担当の人から連絡があり、電話で話ました、

担当者の知らなかったこともあったようですが、

戻る気は無い、夫からも辞めろと言われたので、との、

事を、明確に伝えました、10数年お世話になったことへの、

お礼を伝え、残念ですとのことでした。

 

★エムさん

検査結果、出るのが遅いんですね、

でもこういう機会に徹底的に調べたらいいと思います、

不安な気持ちわかります、郵便で送ったということなら、

そう心配はないのかもしれませんね。

また教えてくださいね。

 

こちら、雨は少しで、今も風が強いです、

また九州のほうは大変なんでしょうね、

DVDばかりで、あまりニュースは見ていませんが、

やはり犠牲者が出たようで、心が痛いです。