とまり木

24日に精神科受診で、採血での甲状腺ホルモンの値が、

正常でしたが、薬はまだ服用とのことと、

先生に寛解と思ってもいいですかに、

まだ、そのことは判断してはいけないとのこと。

まあ、持病ということでしょう。

 

25日、とまり木で、4回目の出席の79歳の男性、

なにやら人の年齢をやたら聞くので、

少しきつく、制しました、

以前、私が遅れて行った時に、

54歳の女性が44歳の男性と並んでいると、

親子ですか?と聞いたそうで、

失礼にもほどがありますよね。

パワハラにもなるのではと思います。

 

★エムさん

夫はまだ少し、鼻声です、しつこい風邪です。

今年の夏は冷夏だそうで、いいですが、

天候がぐずつくらしく、それはそれで、不安です。

コギオ君、うまくのりこえてほしいですね。

近所の女性は、もしかして大人の発達しょうがいかもしれませんね、

予定通りいかないことなどあると、イライラするのかも。

うつの人はきっかけとなるものへの執着があるかもしれません。