麻雀

たまに、とまり木で、麻雀をしていたら、

真剣に習いたいという人がいて、

その前に基本を教えてあげることになりました。

来週、家ですることに。

頭の体操ということで、私も楽しいです。

 

睡眠薬が変わってから、2時間おきに目覚めて、

根付くまで、辛抱と思っていたら、

昨夜は、2回起きただけで、結構眠れました。

今晩はどうかな?です。

 

★エムさん

コギオ君、体調悪いんですね、

これから、暑くなるので、心配です。

今回は、たいしたことなく良かったですが。

 

庭の手入れは大変だし手荒れがあるんですね。

昨日から、ハンドクリーム元のにしたら、

少し楽になりました。