司法書士待ち

こちら、7/2~今日はいいお天気です、

蒸し暑いので、除湿中、やや寒いかなーくらいにしています。

 

母名義の貯蓄がやや多いので、司法書士さんに管理してもらうのですが、

一か月くらい経って、ようやく、裁判所に司法書士さんが出向いたそうです、

早めに家の処分をしたいのですが、なかなか進みません、

裁判所の後見人担当の人が、役所仕事なんで~ですと。

みなさん、とても親切なので、それはありがたいのですが~~

 

 

★エムさん

コギオ君のお世話、大変ですね、

人間と同じく、老いていくわけですからね、

なのに、かわいさを持っていることに癒されますね。

今回の豪雨で、ボートで避難した人、

ワンコ、しっかり抱いていました、

家族ですもんね。

 

 

★にゃんこさん

眠りは大事だと先生は言います、

調整をうまく出来ればいいのですが。

 

今回の豪雨、避難レベルは安易に考えてはいけないですね。

確かに、あとで大げさだったねというくらいに、

早く避難するべきですよね、笑い話でもいいくらいですね。