司法書士さんとの対面

やっとやっとの対面。

夫が母の収支を家計簿にまとめてあったので、

とてもわかりやすいと言っていただきました。

持ち帰り、計算し、また連絡がくるとのことと、

18日に母と対面する予定です。

 

とても真面目な人柄で、ホっとしています。

 

先日、母に「おかあちゃんはどこに住んでいた?」と聞いたら、

昔の借家を言いました、状態のいいときは、

たまに今ある実家なんですけど。

 

母の高齢者住宅は金額が高いけど、

兄が残してくれてよかったです。

 

★エムさん

お役所仕事は時間がかかりますし、

夫がいなかったら、わからないことが多いです。

 

体育館、やはりお役所仕事なんでしょうか。

公立の学校、まだまだ、エアコンが無いそうな、

昔とは比べられないくらいの気温なので、

早めの工事が必要ですね。

 

コギオ君、今年は気温もそうだけど、

湿度も問題ですね。