昨夜は早々に寝ました

疲れは、睡眠を充分にとったことで、良くなりました。

名古屋では、結構歩いたので、明日あたりに、

筋肉痛になるかと思います(汗)

 

名古屋では、姑の子供三人家族だけでの、

通夜、葬儀で、法事等は弟一家がするということなので、

もう、行くことは当分ないと思います、

帰りの名古屋駅で、夫と見納めしてきました、

心配なのは、弟と妹がとても太っているので、

気をつけてねと、言ってきました。

 

★ゆうさん

へ?地震の予兆なんですか??

テントも用意?

なるほど、地震無いことを願います、

毎日のように全国どこかで、地震起きていますもんね、

備えることはいいと思いますが、

結局、避難用品は、持ちだす余裕が無いと聞きましたが、

でも、必要かもしれませんね。

 

お仕事、ビニールシート、張ってないんですね、

今はどこに行ってもだいたいはありますよね。

フェイス用は暑いですかね、

相変わらず、おば様方たちには苦労しているようですね、

熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

あと、とみちゃんのしこり、検査してもらったほうが、

いいかもしれませんね。

 

★エムさん

久しぶりのランチ良かったですね、数か月ぶりですね、

アパホテルも、朝食のバイキングはしていなかったです、

誰が触ったかわかりませんものね、

ほぼ、コンビニを利用しました。

 

プーちゃん、心配でしたね、わかりますよ、

ザワザワしますよね~ヘルニアですか~

散歩、注意ですね、階段も。

福井のパパオーリーは、肝臓不全だったようです、

大きかったし、14歳でしたからね、

たくさん、なでてきました、コギオ君思い出させちゃったかな、ごめんね。

 

★にゃんこさん

母は、私のことはわかっていましたが、

大おばのことは、最後までわからなかったようです、

久しぶりに会ったこともわかってないようでした、幸いです。

にゃんこさんのお母さんも心配ですね、

遠いと、会いに行くのも大変ですよね。

 

にゃんこさんも逆流性食道炎かもしれませんね、

専用の薬、私には合っているようです、

朝晩飲んでいます。

 

東京と違って、名古屋の地下鉄は結構すいていました、

助かりました、ただ、エレーベーターが少なく、

わかりづらく、下りる階段が多くて、

足の悪い私には少し苦痛でした。

運動不足です、ホント。