叔父が心配です

こちら風がビュハーとうるさいです。

蒸し暑くて、エアコンつけたら寒いし、

扇風機です。

 

母の弟の叔父がすっかり弱っていて、

心配です。

数年前に心筋梗塞でバイパス手術をして、

数か月前に肺がんの手術と続いて、

全身麻酔で弱ったのだと思います、

大きな声で、話していた人なので、

驚いています。

一昨日私と従弟と叔父夫婦で焼き肉屋さんに行ってきました、

Facebookに載っています。

まあまあ、食べていたので、少し安心はしましたが、、、

 

★エムさん

なんかこの界隈のこと私だけ知らないようです。

面倒くさいです。

 

私、寒くなったら、食欲出るかもしれません。

お腹はぽっこりですが、他は貧相です。

痩せるのもよくはないですよ、

健康的がいいと思います。

 

スマホ、私のも2年以上経ちます。

変えるの面倒ですよね。