いやー風邪ひきました

年齢を忘れていたようです。

ふしぶしが痛いので熱計ったら最初微熱から、

37.7度になり、髪だけでも洗っておこうと、

シャワーを浴びてから、あまり記憶がなく、

寝室と居間を行ったり来たりで、気づいたら、

4時でした、それから薬(睡眠薬)を飲んで寝ましたが、

初めて、命の危険を感じました。

その日、夫から電話で、買い物は?と言ってきたので、

事情を話し、おかゆなど買ってきてもらったけど2日間、

水分だけで、それさえも吐いてしまい、脱水で体中がつるので、

翌日はOS1を買ってきてもらい、ようやく楽になりました。

救急も考えたけど、行ける状態でもなく、非常に寒かったので、

夫に甘えるしかなかったです。

反省、反省です。

 

★にやんこさん

おひさしぶりです、おうち賑やかになったんですね。

猫動画、よく見ますよ~~

来週、とまり木の忘年会です、今回の風邪のことがあったので、

おとなしく楽しもうと思います。

一言のコメントでもいいですよ、張り合いになります、よろしく~