新しい、内科に行く予定が、、

町の健康診断を受けていなかったので、決められた医院での、

診断が必要で、新しく行くはずだった医院は決められた医院では無かったので、

いつものクリニックに行ってきました、なぜか先生は優しく、

引っかかった内容は、やはり体質でしょうって、へーでした。

 

今日はまた雪です、明日は-4度ですって!もう嫌だー!

1/15日に精神科受診で、先生は金沢はいいところですよって、

先生は多分、訛りから推測で、多分富山かな~

冬さえ無かったたら、いいところですが~

夫に、こんな田舎は嫌じゃって言ったら、自分の地元を、

もっと愛さないといけないよって言うから、じゃあぁ、

どっぷり、金沢弁で話してもいいの?いやそれは嫌だって!

私が話す金沢弁は嫌らしい、付き合いはじめから言われていたから。

自分はたまに名古屋弁のくせに!

今、外は嵐です、ため息、ため息~~

 

★ゆうさん

スガさんは、大変なストレスのようですね、

ニカイドウとかアソウとか、うるさそうだし、

疲れていると思いますね、

渋谷のスクランブルをよくニュースで見ますが、

懲りていない人が多いですね、

白く無い、富士山って変ですよね、

こちらが悪天候な時は、そちらが良い天気が多いので、

今年は日本海側が悪天候が続いているからでしょうか。

 

 ★エムさん

心療内科では、なるべく細かくお話出来るといいんですが、

それと、合わなくなる薬もあるし、遠慮せずに話せるといいですね、

薬中毒については、持病の薬と思えばいいと思います、

特に睡眠薬は、飲んだり、止めたりは、逆に反動が、

あるように、私は思います、とにかく眠りは必要!です。

日本で認証された薬は安全だと思いますが、

電話でも言いましたが、私の以前飲んでいた睡眠薬は、

米国で、禁止薬になったこと、知らない医者はいるのは、

残念ながらいますね、信頼できる医者に巡り合えることが、

望ましいく、とまり木に来ていた人は、

薬剤師かというくらい、薬に詳しかったです、

私もネットで検索しています。

朝が辛いのは、もしかして睡眠薬が合わないのかも。