急きょ、名古屋に行ってきました

風邪の具合、せきがまだありましたから、

迷いましたけど、姑の手術ということで、

行ってきましたが、翌日夫は大学病院の検査の、

予約の日なので、日帰りとなりました。

のど飴を20粒以上要しました。

姑はステージ4の大腸がんで、あと数か月ということです、

一目会うことができました、弟は泣きはらしていました、

背中をさするしかできず、かわいそうでしたが、

91歳ともなれば、いつどうなってもおかしくないです。

夫も弟につられて、涙ぐんででいました。

 

★エムさん

娘さん、帰っているんですね、

心強いですね~

コギオ君、見守るしかないですね。

 

土地の価格を安く聞いてしまった件です、

忘れていてくれたならよかったですぅ