台風

19号、大変なことになりましたね、

こちらは無事に通過しました。

対岸の火事と思っていた人も多かったと思います、

以前、常総市の川の決壊があったのですから、

やはりあまくみてはいけないんだなと思いました、

従弟が南千住にいたんですが、

荒川が氾濫、決壊したらえらいことだったと言っていました。

みなさん、大丈夫でしたか?

 

★エムさん

私もツヨ君が亡くなって、アイボを買おうかと、

考えましたが、より悲しいかなと思い、やめました。

今は、友人のプーと、従妹の孫が生きがいです。

プーは、週末に会いにいくか、こちらに来てくれるか、

どちらかになると思います。

 

ホント寒くなってきました、

お布団、冬ようにしましたが、

けちらかしています(笑)